シチリアワイン再入荷!

段々と冬が近づいてきましたね。

あっという間に10月も後半になりました。

 

まだまだ状況は厳しいですが、少しづつマルシェも再開してきて

お客様とお話できる機会がまた増えてきて嬉しい限りです。

 

さて!先日大人気のシチリアワイナリー「PUPILLO」よりワインが到着致しました。

長いこと品切でご迷惑をおかけしていた

赤ワイン「Baronessa diCanseria」も再入荷致しました!

シチリアの太陽をふんだんに浴びたカベルネ・ソーヴィニヨン

これからの季節に美味しい煮込みハンバーグや、ビーフシチューなどとピッタリです。

https://wine.soleic.jp/products/detail/14

また、ネロダーヴォラのロゼワイン「Vignazza delle Monache」も再入荷しております。

こちらはどんな料理とも相性良くお楽しみ頂ける辛口のロゼワインです。

美しいピンク色に魅されるワイン。写真映えもバッチリです!

https://wine.soleic.jp/products/detail/13

 

是非お試しくださいませ

 

思い切り楽しめなかった感もありますが、夏の太陽を思い出しながらシチリアワインを。

美味しい赤ワインと共に秋の夜長を楽しみましょう。