8月のシャンパーニュにラインナップ@亀戸デゴルジュマン

『今月のシャンパーニュ飲み比べセット』

8月は、キュベ・カミーユがラインナップされています!

知る人ぞ知る、シャンパーニュ好きが集まるお店。

JR亀戸駅を出て、飲み屋街に入ると現れるのが「亀戸横丁」。

その中に『シャンパーニュバー・デゴルジュマン』はあります。

 

周りには人気のラーメン屋さんや、メキシコ料理屋、アジア料理・・・

そして昔ながらの居酒屋が軒を連ねる中で、良いオーラを出しておられるお店。

 

ここでは、拘りのシャンパーニュを、他では考えられないお値段で楽しむ事が出来るのです!

とにかくお詳しい店主のお話を聞きながら、「シャンパーニュを気軽に楽しめるお店」としてオープンしています。

実は、こちらでSALONを頂いたことだってあります・・・
 

 

デゴルジュマンさんでは、以前からカミーユを扱ってくださっていましたが、

今月の「飲み比べセット」はブランドブラン飲み比べという事で、カミーユもラインナップして頂いております!

既に多くの方に楽しんで頂いているようで、とても幸せでございます。

 

もちろん、スタンダードだけではなく、プレステージのロゼとミレジムもグラスで提供して頂いております。

私も早速頂いてまいりました!!!
カミーユにピッタリのグラスで出してくださいます!

 

シャンパーニュバーですが、フードも充実しております!

料理も得意な店主のメニューは季節によって異なるので、いつ行ってもお楽しみ♡

夏なので、素麺も!和食に合うシャンパーニュも選んでくださいますよ!

もちろん、チーズ盛り合わせもしっかりございます。

何を食べても美味しく楽しい空間。

そして、お会計にもビックリ!シャンパーニュは敷居が高い!と思っている方でも、気軽に楽しむ事が出来ます!

小さなお店ですので、伺う前には必ずお店に御連絡をお忘れなく!

最新情報は、お店のTwitterにて御確認くださいませ。