本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年がスタートして、あっという間に半月も経過してしまいました。

月日が経つのは本当にあっという間です。

ご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

  

昨年は、本当に世界中で大変な年でした。

残念ながらシャンパーニュ訪問も叶わずとなってしまいましたが。

でも、そんな中でも、お家でSoleicのワインを楽しんでくださった方たちから

温かいコメントをいただいたり、

こんなご時世でも、素敵な出会いに恵まれて

新しいことにもチャレンジが出来ました。

 

また人生で、こんなに時間とれることなどないと思いながら

ひたすらワインの勉強に費やしてきました。

本来なら、売る前に知っておけよ!みたいなことも今更ながら知ったり・・(;^ω^)

知れば知るほど奥深いワインの旅をどんどん進めております。

まずは、学んだことを生かしてサイトをパワーアップさせたいと思います。

 

さて、こんな状況ではありますがマルシェなどの出店も適宜行っております。

お近くに御用でお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

もちろん感染対策もしっかりと行っております。

出店の予定は変更になることが多いので、出店予定はインスタにてチェックをお願い致します。

 

年初めは「神楽坂イタリアン」さんの美味しいイタリアンおせち料理で。

これでもか!というほど豪華な内容に舌鼓をうちながら

新年なので「キュベ・カミーユ ミレジム2010」を。

お食事と合わせて飲んでも、しっかり楽しめるのは

熟成期間を経てワインに溶け込んだ泡のおかげ。

シャンパーニュというと最初の一杯のイメージですが、

ぜひお料理と合わせても、お楽しみください。

新たな世界が広がりますよ!

今年こそは渡欧したい!!今はそのための準備期間と思って必死に勉学に励みます。