鱧すきとカミーユを。

代々木八幡のお蕎麦屋さん「大野屋」
美味しいお蕎麦はもちろんのこと、夏季は大人気の「鱧すき」を頂くことができます!

関東といえば鰻。関西といえば鱧ともよく言われるように、なかなか東京でお目にかかる事はありません。
しかし、初めて頂いたお店が大野屋さんで良かった!あまりの美味しさに昨年感銘を受けました!

 

それもそのはず。こちらは毎年多くの方が鱧すきを食べに、正に全国から多くの方が訪れる人気店なのです。ご一緒した方々から「もう他では食べれないよ~」と言われた通り、本当に他で食べる気にはなりません。

今年もさっそく頂いてきました!

 

変わらず本当に美味しかった・・!!

 

そして、この大人気の「鱧すき」に今年はシャンパン・カミーユを合わせてオススメしてくださっています。店主様が、「飲んだ瞬間にこれは鱧にあうと思った!」と言って下さった通り、私たちも驚くほどピッタリの味わいでした。

 

素晴らしいお出汁の味、オススメの黒胡椒。そこにカミーユがとても良く合います。

 

 

さらに、こちらのお店にはシャンパーニュもワインも焼酎も日本酒もテキーラも!
こだわりのお酒がたくさん揃っていますので、何を頂いても美味しいです。

 

 

こんなご時世ではございますが、しっかりした感染対策のうえで営業されております。
是非とも、カミーユと鱧すきの素晴らしいペアリングをお楽しみ下さいませ。

ご予約はお店様までお問い合わせください☆

コチラからどうぞ→https://soba-oonoya.gorp.jp/

 

 

 

野菜もたっぷり頂ける「鱧すき」本当におすすめです。

思い出すと、またすぐにでも食べたくなってきてしまう・・!!